2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井 夕子

亀井 夕子
いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!
パイパン喪服妻
葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!
仙堂 茂美
真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!
~175号室~ラブホテルの中
今回のラブホテルの中で登場するのは外国人のグラマラスな女性と日本人の中年男性♪日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。チンコでクリトリスを擦ればくちゅくちゅといやらしい音が出てきます。そのまま挿入して外国語で愛を囁きあってますが、恋人なのでしょうか?・・・たまに女性が宙を見上げ真顔になっているのが気になります♪お見逃しなく!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
めっちゃシタイ!!改#027~ハーフのあの子に中出し~
ハーフ系の女の子が部屋にお邪魔して、寝てるところを起きてもらって、「マンコを貸して!」ということで、ハメハメします。中出しOKのようなので、遠慮なく中出ししました
返金保証付きの精力剤

コメントの投稿

非公開コメント