2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑川 結花

緑川 結花
前回、緊張のためか、なかなか心を開けなかった結花さん。今回はお風呂でリラックスしてトークも弾み、エッチな奥様の本性が明らかに…!? 激しい突きで思わず出ちゃう喘ぎ声と、たっぷり中出しを最後までどうぞ!
浮気はお葬式帰りが安全です
「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。後片付けのお手伝いで遅くなったと言えば、旦那はコロっと騙せますから。」と外見からは想像もつかない腹黒な人妻が喪服のまま初の野外露出。喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし、公衆便所で濃厚フェラチオ。親戚の葬式帰りだと言うのに喪服のまま旦那以外の男と浮気に走る普通の神経とは思えない喪服妻は必見です!野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!
田辺 景子
笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!
南原香織 初裏 ミニスカ網タイツで露出
●初裏無修正作品第二弾●寒い中男性を待っていた三十路熟女の南原香織さん。「遅い~!寒かったぁ~!」と愚痴りながらも散歩スタート。生々しい網タイツにお尻が見えそうなほど短いミニスカート!男からしたらもう最高です!「上はセーター着てるから暖かい」とご機嫌の南原香織さんですがコートを開くと乳首がくっきり浮いています!ノーブラ!これで勃たない男はいません!軽い露出プレイの後、その場でフェラチオ!部屋に戻るとオナニーからチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟
水着フェチ~ロリオナニー~
フェラが大好きだというりさチャンはスクール水着を着てオモチャを挿入。そのままギンギンのティンコを舐める。玉の裏もナメナメしたりいろんなところをまんべんなく舐めちゃいますよ。
返金保証付きの精力剤

コメントの投稿

非公開コメント