2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高 佳織

吉高 佳織
旦那さんとは久しくエッチもしておらずかなり溜りまくっている様子の佳織さん。初めての撮影に緊張しているのかと思いきや…のっけからノリノリで感じまくってます!!エッチの最中も喘ぎながらも笑顔が…
あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~
あの美人妻が人気シリーズ「あの頃君は若かった」に再出演!とても四十歳間近とは思えない肉体、贅肉の欠片もないウエストライン、小ぶりながら形崩れ一つしていないバストにピンク色の乳首。あの昭和を代表する美熟女タレント・奈美○子似の美人妻の松田晴美さん。今から二十年以上前に着ていた制服&体操着(下はブルマ)を持参。処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。さて、持参していただいた制服&体操着に着替えてもらいコスプレ三昧!四十間近のおばさんが制服に体操着なんか…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、松田晴美さんはそんじょそこらのおばさんとは次元がちがいます。アナタ自身の目で確かめてみてください。
能登 亜実花
前回はモンゴルがえらく気に入ってしまい色々とやられてしまった亜実花さん。今回ももちろんエッチな事をもっともっとしちゃいました!!亜実花さんは見た目のおとなしそうな感じとは違い、エッチの最中は旦那の事も忘れて感じまくりです!
青姦熟女ドライブ 野外編 其の一
●HD作品●熟女倶楽部撮りおろし、完全独占配信!旅の恥はかき捨て!奥様達と楽しい大人の修学旅行へ出発!「青姦熟女ドライブ 野外編・其の一」を公開です!真昼間から公道を走るワンボックスカーの中で行われた痴態から数分後…。ついたのは目的地近くの森の中!合流した直後は緊張気味に控えめだった三人の奥様たちも、男のチンポを目の前にした後は完全にスケベ丸出し状態!これから起こる事に期待で胸を膨らませているようです!車を止め、一人一人に配られるのは遠隔ローター!手に伝わる振動に思わずニヤける奥様達。自らパンツに手を突
家庭教師レズ~大人の授業~
真性レズのタカギ教師が女の子の部屋に家庭訪問。タカギ教師は、アヤちゃんの服を脱がせて裸で勉強。全くその気のない可愛いアヤちゃんはねっとりと、まとわりつくようなレズプレイに気持ちよくなったみたい。アヤちゃんは顔立ちが整ってて可愛いですよ。
精力剤【Going】

コメントの投稿

非公開コメント