2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石元 緑

石元 緑
「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?
爆乳奥さんと乳首露出デート
ブラジャーからもはみ出そうな爆乳!過去に出演していただいた奥様たちの中でもまちがいなくトップ5に入るデカさ。そんな奥様がセフレと野外露出デート。それもノーブラにムチムチのセーターを着用してもらい、乳首箇所をハサミでカット。カラダのラインはくっきり、寒さと恥ずかしさで普段の倍に勃起した乳首を露出した格好は見ている側も我慢汁が垂れるほどのいやらしさ。野外、車内、室内で乳首を露出したセーターを着用しながらヤリまくる爆乳奥様は絶対に見逃さないでください。若干、垂れ気味ながら色気満点の人妻は最高のおかずになること間違いありません。
瀬上 芳美
スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!
甘酸っぱい思い出
「お腹がなっちゃった」とはにかんで笑顔を見せるかなめさん。今日は学生時代の縁の品を持ってきてくれました!さすが3年間着てきただけあってよく似合っています!初体験は高校2年のある日!同い年の彼の家へ遊びに行き、部屋で「チュー」などと言い合って喜び合っていたところがどちらかが本気モードに入り彼はギンギンにチンコをおっ立て、彼女は濡れたワカメのようなマンコに!そして晴れて2人は結ばれたんだとか!そんな思い出も踏まえて是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動
レズフェティスズム~お部屋でコスプレチアガール~
アイナちゃんとキクちゃんはユニホームに着替えて、女の子の部屋で、アイナちゃんがリードしつつレズプレイをしている。プレイの最中に男が勝手に二人の中に参加。三人でちょっこっと、もみくちゃに絡んで、三人とも満足そうな顔をしていたよ
アダルトサイト選びに迷ったら→アダルトサイト徹底比較大好評運営中!
繝励Ξ繧ケ繝・・繧ク

コメントの投稿

非公開コメント