2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷沢 絵実里

谷沢 絵実里
結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!
あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
細野 舞子
結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!
開眼~芽吹きの時~
158cmにしてスリーサイズ上から88cm、59cm、86cmのナイスバディを持つ新山芹香さん。おっぱいは堂々のFカップ!巨乳です!男性陣も気合が入ります!ちょっとブラジャーをずらしただけでビン立ちになっている乳首が期待の大きさを感じさせますね!AVではもう馴染みの深いバイブも彼女には初体験!「明るい所で脱いだことがないから恥ずかしい」とはにかみながらマンコにバイブを初挿入!最初は「痛い…」とストップをかけていた彼女が徐々に快感に目覚める瞬間を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、
女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科~
こんな女医もいるもんだ。かなりレズ気のある女医に若い患者が治療だと言いつつ、ワイセツな行為をされてしまう。女医は本気のレズで怖いくらい。女医はクンニが好きである。患者も最初は嫌がっていたけど、なぜか最後は気持ちよくなったみたい
エロニュースなう
螟上□・√ヱ繝ウ繝√Λ螟ァ菴懈姶?

コメントの投稿

非公開コメント