2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田 沙代

小田 沙代
露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!
アナルチャレンジ
「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!
久我 紗有里
1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?
隣の奥さん 激しい奥さん 第一話
買い物の帰り道、思い荷物を抱えているところに近所の男性の車が通りがかり拾われた四十路熟女の池端あやめさん。車に乗るなり「いや~、それにしても奥さんはセックスが激しいですね!」と話しかける男性。しかし池端あやめさんは引くどころか「やはり、聞こえます?」と普通の表情!「近所中の評判です!そんなに欲求が溜まっているならゲームをしませんか?」と持ちかける男性!池端あやめさんは話に乗り車内で手マン、ローター責めにフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修
レズ性感エステ~ビクつく敏感娘~
かわいらしい素朴なお客さんがやってきました。早速下着姿になってもらい、マッサージ開始!すると触った途端にビクつくお客さん…次々にエスカレートしていき、電マが出てきてしまうともうびくつきまくりです。よほど気持ちよかったのでしょうねぇ。
返金保証付きの精力剤

コメントの投稿

非公開コメント