2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早見 麗子

早見 麗子
前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!
東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~
32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。
江角 美穂
またまた美穂さんがやってくれました!!前回同様にホテル内でのプチ露出!そして今回は野外でも露出しちゃってます!!ますますエロさに磨きが掛かった美穂さんにハメ師もテンション上がっちゃってます
鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第1話
風呂場の鍵穴から覗く視線…。それに気付くことなく股を広げマンコを洗うスレンダー三十路母、松下純香さん。お風呂上がり、擦れるタオルに心地良さを感じそのままオナニー!鍵穴の監視は続きます。昼間の視線を少なからず感じていた松下純香さんは夫にそのことを相談。夫は「明日も感じたら会社に電話するんだよ」と優しく答え、「アレやろうか」と電気あんまを取り出します!松下純香さんは腰をくねらせながら快感に悶えマンコをもっこり膨らませます!夫のチンコもビンビン!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十
温泉2
温泉に入ってると体の芯からあったまってリラックスできますね。特にこの温泉は特別な効能があるみたい。色白な肌のメグミちゃんとスレンダーのチサトちゃんは温泉に入りながらお互いの体をペロペロし始めた
二次元の女の子しか愛せない僕の日記
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

非公開コメント