2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青柳 可南子

青柳 可南子
「今日は責めちゃおっかなぁ」とエッチな妄想を膨らませている可南子さん! ベランダでちょっぴり刺激的な立ちバックも経験し、性欲は上々! おもちゃ・クンニ・指でたっぷり責められて「とろけちゃった」奥様ですが、まだまだチンコが残ってます! 突きまくって膣内発射!!
乳のデカい顔出しNGの美人
刃歯がとっても可愛い熟女の美代子さんは今日バイトの面接と言ってちょっと出てきたので、ご主人が帰ってくる前に帰れば問題ないとホテルまでついて来てくれました。なぜか大きいサングラスを外そうとしないので、聞いてみたところ旦那さんがネット関係のお仕事をしていて、バレるのが心配だからグラサンは絶対外せないとのこと。形のきれいなおっぱいはなんとダイナマイトGカップ。パーフェクトのプロポーションに競泳水着の着用をお願いしました。その半端ない食い込み具合はヨダレもの。ローションで体中をヌルヌルに・・・そして後ろからその淫らな女尻にチンポが飲み込まれていく。旦那にいぬまにちょっとした小遣い稼ぎのはずだったが、発情してガチガチの男根に食いついてしまったマダムの底なしの性は必見です。
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
川瀬さやか 初裏無修正動画 レオタードインストラクターの官能淫行 第二章
川瀬さやか 初裏無修正動画。淫乱三十路インストラクターの川瀬さやか。助手と訪れた旅館で、ことごとく助手を誘惑。レオタードとスパッツでお風呂に入る…もはやレッスンなどどうでも良く、今そこにある快楽を楽しむのである…お湯に濡れ、スケスケになるさやかのレオタード。乳房はレオタードでキツキツに圧迫され、乳首も浮き、股を開けばもうマンコが見えることも間違いない。そんな中さやかはレオタードを食い込ませ、陰毛をチラ見せしてくる。もう我慢出来ない。パンツの中で熱くなったそれは布が邪魔だと言わんばかりに膨らみ主張している
レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~
前回登場した、ナナコちゃんとセイラちゃんだけど、お風呂でお互いの体をきれいにしたら。ベットに移動。ナナコちゃんの特徴はチンコを突かれている時の声が特徴的で、表情も気持ちよさそうな声ではあるけど、コリをほぐされてる感じで、「イクー」ではなく年配の人が言いそうな「キクー」と言っているかのようであります。
使えばわかる。超便利!!見たいエロ動画を一発検索!

コメントの投稿

非公開コメント