2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐田 輝美

佐田 輝美
結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!
萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~
道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…
西川 春枝
子どもがもう大きくて、家ではエッチができないという春枝さん。今日は思う存分エッチに励んでいただきました! 家庭的で可愛らしい雰囲気のあるママさんが、チンコを前にどう変貌するのか!? 久々のチンコは一度掴むと離さない!?
好色妻降臨 朝霧一花 第一話
憧れのヨン様。彼にだったら何をされても構わない…!そう考えながら写真を眺めて今日も溜め息を漏らす四十路熟女、朝霧一花さん。旦那が帰ってきたのにも気付かないくらいに妄想オナニーに夢中になっていました。そんなある日、目覚めると食卓には豪華な朝食。「あの人が?まさか…」と訝しげに見ていると、現れたのはなんとあのヨン様!「食事?愛し合う?」と聞かれ答えはもちろん「愛し合う」!マンコはもうウェルカム状態でパンティにはシミ!チンコも数段美味しく感じます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
温泉2
温泉に入ってると体の芯からあったまってリラックスできますね。特にこの温泉は特別な効能があるみたい。色白な肌のメグミちゃんとスレンダーのチサトちゃんは温泉に入りながらお互いの体をペロペロし始めた
使えばわかる。超便利!!見たいエロ動画を一発検索!

童顔美少女とLOVE×2SEX!

コメントの投稿

非公開コメント