2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山 美津子

葉山 美津子
初体験が奥さんのいる人だったという美津子さん。そのせいでいけないセックスに目覚めてしまったのか、今でも浮気の真っ最中! 週一で会っても足りないほどセックス好きな奥様で、そんなときはもちろん自分で慰めてしまいます…。今日はハメ師のデカチンで充分満足していただきました!
茶道を嗜む熟女に生中出し
茶道の腕前は師範級、小さい頃から茶道教室に通い、両親から礼儀作法を徹底的に教育されたと言うあやねさん。そんな厳しい環境で育った熟女が「モデル募集」の広告につられ応募。モデル募集と言ってもAVモデルとは知らずに面談にやってきた熟女を口説き落とし出演してもらうことを承諾!更にお茶の腕前を裸のまま披露してもらうことに。若干、細身ながらピーンと伸びた背筋に小ぶりなおっぱい。お茶をたててる最中に後ろから乳首を刺激すると悶え狂う始末。厳しい環境で育ってきた女が本性をあらわに乱れた姿は今晩のオカズに最適です!
田崎 亜衣子
結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話
有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟
水着フェチ~ロリオナニー~
フェラが大好きだというりさチャンはスクール水着を着てオモチャを挿入。そのままギンギンのティンコを舐める。玉の裏もナメナメしたりいろんなところをまんべんなく舐めちゃいますよ。
erogloMAX

狙われたサークル美女

コメントの投稿

非公開コメント