2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松川 妙子

松川 妙子
結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!
夫に電話をさせながら人妻をハメる ~元旦那と会話しながら生姦~
清楚感漂うバツイチ熟女の静江さん。別居はしているが時々、連絡は取っているとの事。ホテルに着くなり「元旦那と電話しながらエッチしましょう!」と男の提案に素直に従って、元旦那に電話をしたのですが、出なかったので、あきらめようとした時にかかって来た!電話に出ながら激しくおマンコを攻められ、平然をよそいながら元旦那さんとしゃべり続ける静江さんはなんともいえないセクシー。声に出せない分興奮しますね。電話を切った後は思うが侭に弄られまくって、ヨガリまくる。バックで責められながら喘ぎまくってる時にまた電話が鳴りました。今度は同僚みたい。そのままおしゃべりしながらピストン運動され、声にならない返事の仕方は向こうにバレないのでしょうか。電話しながらハメられまくりのバツイチ美人は必見です。
茂木 晶子
旦那さんと5年以上もご無沙汰だという晶子さん。5年間耕さずに未開拓だった密林に(?)今日は久々にハメ師のデカチンが!! 母親から女に変わるその時間をたっぷり収録! お楽しみください!
ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 挙式間近のOLの見た夢 門田まつり 前編
門田まつり 初裏無修正 完全独占配信。その日、私は3年間付き合った彼と指輪を見に行った。互いに忙しく色々なことがあるけど、いつでも支えてくれる優しい彼。今まで色んな人と付き合ったけど、初めて意識するようになった…。結婚の2文字。そんな私の心を読み取ったかのようにクリスマスに彼からのプロポーズ。挙式を目前に控えた今日は結婚指輪を選びに行ったのだった。指輪も決まり、彼に急な仕事が入ったので1人自宅へ向かう私だったのだが、突然目の前で火花が散り気を失ってしまった。「なんか怖い夢だなぁ…」初めはそう思った。ゴミ
レズフェティシズム~女子学生たちの放課後~
温泉に入ったレンちゃんキクちゃんは女子校生の制服に着替えて、誰かの部屋入ってった。女二人でキスをしたら、ヒゲもじゃの男が部屋に入ってきて、長めのチンコを挿入。男は【白いも】のを二人の膣内に出してた。
二次元の女の子しか愛せない僕の日記
繝励Ξ繧ケ繝・・繧ク

早見 麗子

コメントの投稿

非公開コメント