2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋 なおみ

石橋 なおみ
街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!
旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
和田 佳世子
剛毛ナチュラルヘア(陰毛)の佳世子さん。そんな密林を初めてのおもちゃで開拓なう!潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し、ぐしょぐしょマンコはチンコで開通!精子もたっぷり中出しされて、気持ちよすぎて痙攣しちゃった!?
パンストが似合う三十路のムチ尻
お尻がムチムチしてパンストが似合うという三十路熟女、進藤マリアさん。笑った時に見える八重歯が愛らしいです!おっぱいのサイズは82~3cm。それにしてはボリュームがあるように見えます!熟女はおっぱいを揉んだだけで鳥肌を立て乳首はキューッと寄っていきます!手マンすると快感と羞恥の狭間で揺れ動く様子が手に取るようにわかります!最初こそ恥じらっていた熟女もバイブ責めを経てチンコを咥える頃には堂々とした風格!ローターオナニーも見せ正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
家庭教師レズ~大人の授業~
真性レズのタカギ教師が女の子の部屋に家庭訪問。タカギ教師は、アヤちゃんの服を脱がせて裸で勉強。全くその気のない可愛いアヤちゃんはねっとりと、まとわりつくようなレズプレイに気持ちよくなったみたい。アヤちゃんは顔立ちが整ってて可愛いですよ。
二次元の女の子しか愛せない僕の日記

コメントの投稿

非公開コメント