2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮野 朱里

宮野 朱里
一見すると上品でおとなしそうな朱里さん。しかし…欲求不満なのかちょっと刺激をしただけでエッチなスイッチが入っちゃいました!恥ずかしながらもチンポを欲しがってしまう様子がエロ過ぎます!
東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~
東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!
有田 佐和子
セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!
マンコ寂しや五十路未亡人
五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路
女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科~
こんな女医もいるもんだ。かなりレズ気のある女医に若い患者が治療だと言いつつ、ワイセツな行為をされてしまう。女医は本気のレズで怖いくらい。女医はクンニが好きである。患者も最初は嫌がっていたけど、なぜか最後は気持ちよくなったみたい
返金保証付きの精力剤

寺西 由美子

コメントの投稿

非公開コメント