2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広田 紗彩

広田 紗彩
大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!
ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~
今回は菅野〇穂に激似の人妻がごっくんしてくれちゃいますよ!今回応募してきてくれた理由が、一言で言えば欲求不満。旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて、性交は全くしてくれないのだとか。男性経験は旦那以外ゼロというのに、これじゃ宝の持ち腐れ!経験もいろいろしてみたかったということなので、エロ開拓していきましょうか。さあ貴方も目を閉じてみると、声まで菅野〇穂に聞こえてきますよ!菅野〇穂との妄想セックスをご堪能ください!
沢井 奈保子
普段のオナニーでは乳首をクリップ?で刺激していると言うちょっと変態ちっくな奈保子さん。感度も中々上々で始終感じまくり!!ドピュッと精子を顔に掛けられて満足のご様子です!
石倉久子 嗚呼青春の秘儀
裸エプロンかと思いきやブラジャーをつけている恥ずかしがり屋の下半身ぽっちゃり五十路、石倉久子(戸山初子)さん。何もわからないまま即下着を取られ目隠しされマンコを晒しものに!「クリちゃんちっちゃい~割れ目ちゃんもちっちゃい~(出産時)3針縫ってあるよ」と男が得意気に話す声も石倉久子さんにしてみると熱いマンコに沿う指の感触だけで「あぁ!」とマンコが反応し会話などどうでも良くなるのです!ましてクンニともなれば小さなクリトリスも勃起度120%!膣からは流れるようなマン汁の嵐!下腹部には分厚い贅肉を湛え、チンコ欲
レズフェティシズム~重なりあう肢体~
今回の3Pはアユちゃんとチカちゃん。巨乳のアユちゃんはよくしゃべる。ぺニパンを装着しチカちゃんの膣に挿入すると、なぜか自分の体の一部じゃあないのに、膣がしまってくるのがわかるとの事。二人ともセックスが大好きで、男のチンコを固いくて、大きいとベタほめしていました
返金保証付きの精力剤
繝励Ξ繧ケ繝・・繧ク

東京ホット-調教ドキュメント

コメントの投稿

非公開コメント