2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬下 香

瀬下 香
結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!
浮気はお葬式帰りが安全です
「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。後片付けのお手伝いで遅くなったと言えば、旦那はコロっと騙せますから。」と外見からは想像もつかない腹黒な人妻が喪服のまま初の野外露出。喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし、公衆便所で濃厚フェラチオ。親戚の葬式帰りだと言うのに喪服のまま旦那以外の男と浮気に走る普通の神経とは思えない喪服妻は必見です!野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!
有野 貴美子
普段は保育士をしているという貴美子さん。旦那さん以外では中出しをされた事が無いとの事ですが…もちろん今回はドバっと中に出させてもらいます!!いつも子供達に見せている笑顔がどんな風に変わってしまうのか必見!!
体育大学に通う色白ガッチリ
体育大学に通っているという女子大生の村上真矢さん。色白でちょっとふっくら、ガッチリした体型です。体育大学というだけあって服装はジャージ。脱がすと片方の乳首が陥没!愛撫すると、左はビンビンなのに右は陥没という状態!それでも舐めれば感じるようで、喘ぎ声が漏れます!下は安っぽいパンティですぐにシミが出来そう!ベチョベチョに濡れているマンコは男性が驚くほどマン汁を滴らせます!「入れられてる方が気持ち良い!」と思わず本音がポロリ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
めっちゃシタイ!!#014~パーフェクト女子校生♥~
この女の子はこれまたスタイルがよく、長髪でかわいいんです。愛嬌もあって、エロイ体つきにムラムラ着て、ロフトやお風呂場でやっちゃいました!
二次元の女の子しか愛せない僕の日記
邏莠コ莠コ迚ゥ荳肴・

コメントの投稿

非公開コメント