2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川 麻希子

及川 麻希子
愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?
縛られたい願望
あの清楚風なインテリ風美人妻、菊川亜美さんが再登場!前回でわかった通り、亜美さんは超がつくくらいのド淫乱妻!今回の再出演の主な理由はなんと、前よりももっと刺激が欲しい!縛られてみたい!という亜美さんの強い要望から。もともと縛られたい願望があったという亜美さん。縛られ身動き取れない状態でオマンコを弄られ感じまくり!更に電摩をあてられ気持ち良すぎてお潮を垂らしてしまう始末。亜美さん次回も出演待ってますよ!
日向 孝美
結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?
感度抜群!ピンクの美マン四十路
いかにも「オバサン」という顔をしているのに「撮っちゃヤーダ!」なんて可愛いことを言う貧乳四十路熟女の吉井晴美さん。白人の血が入ったように真っ白な肌、透き通った乳首に美マン!まるで少女のようなマンコです!乳首を吸うだけでも相当感じるらしく、2人の男に両乳首を吸われると思う存分喘ぎます!感じている時の表情がまたたまりませんね!眉間にシワを寄せてよだれが垂れそうなくらい口を大きく開ける姿は一見の価値あり!フェラチオもあり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無
騎乗位オナニー「ナースによる生物玩具」
病室で寝てて退屈していた患者の部屋にいきなり看護婦がやってきて、「シー」と言ってきた。声を出さないでってことみたいだ。なんだかよく分からない患者は言われるがままに、してると今度は勝手にズボン脱がしてフェラをしてきた。チンコを大きくさせると今度は騎乗位でチンコを挿入。看護婦のほうもかなり気持ちいい様子。自分の性欲が溜まってきたから、やりたいから患者の部屋に来たのかも。
アダルトサイト選びに迷ったら→アダルトサイト徹底比較大好評運営中!

素人娘プライベートオナニー61

コメントの投稿

非公開コメント