2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石元 緑

石元 緑
「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?
熟女の火遊び飛びっ子装着 ~美熟女が和服で悶絶~
大きな瞳とかわいいえくぼが印象的な美熟女喜代葉ちゃん。今日はお上品な着物を身に纏い、内緒のお稽古事の帰りだそうです。せっかく着物ですのでこのままデートでもしましょう。寒い中着物だけでは防寒力がないので、ホッカイロを渡すね…っと言いたいところですが、目の前に差し出されたの今にでも暴れだしそうなピンクローターです。その暴れん坊将軍を股間にあて、遠隔操作でスイッチON!腰をくねくねしながら歩き、通行者に見られてもお構いなし。きっと今頃頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。道端でくねくねしてる人を発見したら要注意です!!ホテルへ到着したら電マで悶絶。そして濃厚ディープスロート、痴女的見せつけ極上フェラはガチ抜き間違いなし!フルコースで男なら即死レベルの極限絶頂。さらにバック挿入で苦痛に悶える顔も必見です。。
西岡 久子
美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!
四十路熟女 午後3時の情事 第1話
付き合いたてのカップルのように「百さん」「ヒロさん」と呼び合い微笑を浮かべる四十路熟女、室井百さんと男性。「恥ずかしいね」「うん…」「でもずっとこうしたかった…」2人の想いはひとつのようです。恥じらい、お互いを傷つけまいとそっと触れ合う2人。その姿はこれがいけないことと知りながらしかし溢れる想いを断ち切れずとうとう2人きりになってしまったという感じ。乳首は指で転がされるほど硬く勃起しチンコから溢れる我慢汁は2人の愛の深さを物語っています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
レズフェティシズム~裸エプロンde料理してみたyo~
いっしょにお風呂に入って洗いっこ!シャワーをクリちゃんにあてたら敏感に感じちゃうアイコちゃんに萌え~♪裸エプロンに猫耳装着!台所でねっとりキスして乳首をぺろぺろ。お父さん電マでアイコちゃんを再び責めちゃいます!!
返金保証付きの精力剤

ゆらのエンドレスアクメ

コメントの投稿

非公開コメント