2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤 綾香

佐藤 綾香
「旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!
清楚な奥様と野外で露出青姦
熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…そんな気分をさせてくれる浴衣姿がとても似合う熟女ひとみさん。旦那様とは3ヶ月に一回のHで、たまりにたまった性欲を一気に若い男にぶつけた。全裸露出の開放感と大股でクンニされる開放感に身悶えて興奮する変態女になっていった。木々に囲まれ、夫以外の肉棒に恍惚の表情を浮かべ貪り、マン汁まみれのオマンコを広げて男を受け入れた。激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す熟女の本気セックスをご堪能ください!
森山 志野
結婚15年目の元気な奥様、志野さんの登場です!完熟ボディに貪りつくハメ師と、負けじと巧みなフェラテクを見せつける志野さん。ハメ師は「立ってられないです」とその技に仰天!?エッチでは激しく突かれるとイキやすいようで、今日は若いチンコを充分堪能できたようです。
恥じらい青姦妻
木々が鬱蒼と茂る森の中、おっぱいがDカップあると誇らしげな奥様。始めの愛撫では「人が来るかも」という気持ちからか喘ぎ声はほとんど出ません。しかしそんな緊張もマンコを弄られると徐々に緩み、溜め息は喘ぎ声へと変化します!激しいのがお好きなようで、乳首を抓まれたり手マンされたりすると「あぁ!イッちゃう!」と昇天!立っていられず腰くだけになります!チンコを挿入すると快感は確信的なものへ代わり奥様は青姦だということも忘れ喘ぎ狂います!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
レズフェティシズム~重なりあう肢体~
今回の3Pはアユちゃんとチカちゃん。巨乳のアユちゃんはよくしゃべる。ぺニパンを装着しチカちゃんの膣に挿入すると、なぜか自分の体の一部じゃあないのに、膣がしまってくるのがわかるとの事。二人ともセックスが大好きで、男のチンコを固いくて、大きいとベタほめしていました
エロニュースなう

キクヒメ。

コメントの投稿

非公開コメント