2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槇瀬 曜子

槇瀬 曜子
今まで体験して来なかったことを体験したいと曜子さん。今日は開放的にまずはオナニーから! おもちゃで濡らした後は指で激しく上下させちゃって自分でイッちゃうそんな姿にハメ師も勃起! 屋上やベッドでハメまくり、気持ちよすぎて○○○○漏れちゃう…?
人妻マンコ図鑑 7
使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第7弾が遂に出ました!剛毛だったオマンコの毛をトリミングし、最終的には剃毛してパイパンにしちゃうんですが、サーモンピンク色の綺麗なオマンコ!毛がなくなると、隅々まで丸見え!チョット触れただけで膣奥から流れ出るマン汁、過大したクリトリスなど、そんな人妻たちのマンコの超高画質でこれでもか!と言わんばかりのドアップ映像。大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコにハメることを想像しちゃうとマジでたまんないです!
田辺 景子
前回同様感じまくり喘ぎまくりの景子さん。触られても舐められても挿入されても、抜群の感度は衰えていません!それどころか前回よりさらにヒートアップ!?頭が真っ白になる程の濃厚プレイをどうぞ!!
みずしまちはる 無修正動画 魔法のジャッジローター1話
みずしまちはる 無修正動画。三十路豊満爆乳妻のみずしまちはるさん。夫の帰りを待ちながら台所で家事をしています。夫は帰ってくるなり辛抱たまらん!といった感じでみずしまちはるさんに純白のパンティと遠隔ローターを渡し「浮気していないかチェックするぞ!」と外出!浮気をしていたら感じない魔法の遠隔ローターを使い妻のアソコの具合をチェックします!遠隔操作でオンにした途端にその場に崩れ落ちるみずしまちはるさん!通行人に不審な目で見られ缶ジュース1本もまともに買えない始末!「もうだめぇ~!」と息を弾ませ懇願したところで
めっちゃシタイ!!改#027~ハーフのあの子に中出し~
ハーフ系の女の子が部屋にお邪魔して、寝てるところを起きてもらって、「マンコを貸して!」ということで、ハメハメします。中出しOKのようなので、遠慮なく中出ししました
精力剤【Going】

金田 里子

金田 里子

金田 里子
旦那さんとはセックスレス状態が何年も続いているという里子さん。そんな悶々とした状態を脱すべく撮影に来てくれました!カメラの前で全てをさらけ出したら、後はもう気持ち良くなるだけ!初めの恥ずかしさは何処へやら?始終感じっ放しです!!
顔出しNG美人妻の初AV撮影
真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…
唐木 紗和
ほんわりした雰囲気の紗和さんが乱れまくった前回、2度目となる今回は奥様の欲望を叶えます。それは「クリトリスを舐めながらバイブを入れて欲しい」というもの。願望叶ってその気持ちよさに悶え狂う様子は必見! 準備の整ったマンコに惜しげもなくチンコは刺さり、最後は奥まで注入です!
甘い蜜に吸い寄せられる夜蝶
俯き心細い子犬のような目をしている彼女。タレントになりたいとスカウトに連れられ面接に来たようですが、その夢は脆くも崩れ去ります!周りがざわつき、少し時間が経つといきなり「じゃあ脱いで」と男性!社長も加わるとその威力は誰にも止められないほどに!ぐずる彼女を社長は罵倒し服を引きちぎります!パンティはもう紐のように伸びきっても脱ぐのは嫌だと必死です!でもそんな強引な感じが嫌いではない彼女は嫌々と言いながらマンコを濡らしチンコを何度もしゃぶります!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十
レズフェティシズム~ローションたっぷりロリ娘~
ロリのユウコちゃんとお姉さんっぽいミィちゃんがお風呂で気持ちよくレズおもちゃで遊んだ後はマットでローションプレイ。ロリのユウコちゃんはあまりしゃべらない方だけど双頭ディルドをお互い入れたときは気持ちいいみたいでちゃんと声を出してたよぉ
アダルトサイト選びに迷ったら→アダルトサイト徹底比較大好評運営中!

めっちゃシタイ!!#013~制服少女に中出し~