2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西田 明子

西田 明子
オナニーはするけど後から虚しさがやってくるという明子さん。そんな虚しさは嫌だ、やっぱりエッチは2人がいい!ということで今日もまた来てくれました!話好きの奥様はエッチに入るとよく喘ぐ!衰えを知らない敏感ボディでハメ師のチンコを包み込みます!
萌えあがる若妻たち ~子供の為に裸になる決意をした若妻~
Eカップの若妻が旦那の稼ぎが足りないからと初脱ぎ!かなり童顔で、とても人妻とは思えない風貌。見た目とは裏腹にしゃべり方も礼儀正しく、真剣に家庭のためにお金が欲しいからAVをするといった、必死な感じが伝わりますが、いざ服を脱がせ、そのたわわなEカップのおっぱいを吸い、オマンコを弄り始めたらエロモード全快!巧みな技で男を口でイかせ、布面積が少ない真っ白な水着で男優を挑発!そしてアクロバティックな過激な体位で旦那とは味わうことができなかったセックスの快感を得る。ギャラも貰えて一石二鳥!汗だくで挑む、体を張った中出し本気セックス!これからも家族のためにもえさん頑張れ!
田辺 景子
笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!
荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第一話
●HD作品●仕事前の夫を朝6時に起こし「あなた、仕事の前に…」と迫る淫乱三十路ぽっちゃり妻、荒木瞳さん。一方、こちらはお隣の四十路熟女、山瀬あやこさん。セックス終わりで清々しい気分で朝を迎え、全裸でベッドを飛び出しカーテンを開けます!そしてすかさずまたパジャマ姿の荒木瞳さんの身体を愛撫!巨乳を揉みしだきその肉厚のマンコを手マン!間髪入れずにチンコをフェラチオ!更に男性にまたがりフェラチオをし挿入!是非ご覧ください!射精時のみ男優の局部にモザイクがかかっております。ご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路
BEST FRIENS~恥ずかしいけど…見ちゃう?~
黒髪の女の子二人のうちのマドカちゃんはレズがやって見たいんだって。合意でレズプレイに挑戦してみようと言うことになったけど、やはり同姓にマンコを見せるのは恥ずかしいみたい。しかしオリモノが出てても女の人ってクンニ好きなんでしょうかね?オリモノは女の人なら誰でも出ますし
erogloMAX

宮根 菜穂