2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清野 敦子

清野 敦子
結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!
ママチャリ ~サドルの快感~
あの美人若妻が人気シリーズ『ママチャリ』に再出演。とても外見からは2人の子持ちとは思えない若々しさと見事なプロポーション。そんな若妻にマイチャリ乗って来てもらうことに。待ち合わせに約束通りやってきた若妻の格好は何と黒のミニスカート!ペダルを漕ぐ度にパンツ丸見え、サドルがマンコの割れ目に食い込んでいるのがわかるほど。住宅街を軽く運転してもらい、人気がない山中へ移動。ノーパンでデコボコな山道も運転しようと必死になるが、さすがに舗装した道路とは勝手がちがい途中棄権。自転車のハンドルを男のチンコに持ち代え野外フェラ、スタイル抜群の若妻の乱れた姿は見逃せません!
吉村 いつき
旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?
実はスキモノ!淫乱ジェットコースター 弟1話
もの凄い騒音の中で待ち合わせをした三十路熟女の金子良枝さん。普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに!しかし無邪気な子供や青少年が溢れるこの場所で堂々とエッチな会話をする男性に熟女は「こんな場所で…」と唖然!照れ隠しの笑いが止まらないということで観覧車にイン!「見えちゃいますよ!」と恥じらいながらも最後には勃起しすぎたチンコにしゃぶりつき「やーんどうしよう!ワクワクしちゃう~!」と淫乱な本性が!是非ご覧ください!
絶対指令~アイドルの衣装を着れ!露天風呂に突撃しろ!!(前編)~
絶対指令、今回のターゲットはアユちゃん!とびっこを着けたまま喫茶店に入ったり、買い物もする。知らない男性客の露天風呂に勝手に乱入する。男性客もいきなりの女性の登場にビックリしたようすだけど、おおきなオッパイと性的なサービスを受けて満足した様子でした。
中指だけで行かせるテクニック

わたしと、ヤらMaika