2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川 裕子

荒川 裕子
ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!
東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~
東京23区内で最東端の街、江戸川区に熟女を捜し求めやってきました。都心に比べ住宅価格も安く30~40代の夫婦が年々増えつつある住宅地。そんな江戸川区在住、結婚7年目の人妻をナンパ。車に連れ込むことに成功。世間話から夫婦の性生活まで話をしていくうちに男の手が膝元に。透き通るような素肌、すべすべした手の触り心地は抜群。しかも脱がせて見るとびっくりダイナマイト巨乳!!!車の中で挑発されるがままに大股を広げ、大胆にも目の前に出されたチンコを口に含んだ。ホテルでの素顔全開のプライベートセックスは必見です。
阿藤 美砂
むっちゃ照れ屋の美砂さん。少し日焼けした肌とむっちりボディをぶるんぷるん揺らさせて大興奮!!結婚20年になると全然セクースやらず、オナニーも月1あれば多いご様子。普段の欲求が溜まっているのか始終喘ぎ声は出っ放しでしたぁ!!
野宮凛子 壮絶!絶叫する淫女 第二話
「イッたのは初めて」と恥ずかしそうに答える微乳四十路美熟女の野宮凛子さん。夫に内緒で来た遊び場には刺激的な物がたくさん!そのひとつがスケベ椅子!責めてもらったお礼にと男性の身体を洗うんですが興味津々で座っている男性のチンコを穴越しに掴み丁寧に手コキ!今度は野宮凛子さんがスケベ椅子に座りマンコを洗います!シャワーの水圧に悶絶しながら入浴終了!続いては2人の男性と3P!淫乱の血が沸きます!Wフェラをし挿入しながらチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、
めっちゃシタイ!!改#016~スケスケ水着だからパイパンマンコがよく見える!?~
何の仕事をしてるのかよく分からない二人が真昼間に女の子の部屋にアポなし訪問。勝手に訪問しておきながら無言の二人に女の子は爆笑!ぬれた水着着用されて、プレイをする。ヤリ逃げをして帰っていた。
安心安全無修正エロ動画ステーション

カリビアンキューティー Vol.23